2012年4月18日水曜日

クリスGuillebeauインタビュー


クリスGuillebeauは、オンラインビジネスの所有者と世界の旅行者です。 彼はで見ることができますchrisguillebeau.comやTwitter� その他事業に国民運動を回すの過程にある計画の移動を、満たしている。 私はAONC本に記事を書いたショーン色目は、、現在はフルタイムの生活をオンラインで稼いでいる。


グリースのバグは何ですか?

ブライアンは:明らかに、すべてのオンライン製品または製品は、きょうの成功になるだろう。 製品のあなたの最高のフロップは何ですか? あなたはそれから何を学びましたか?

クリス:今すぐ質問。 私のベストフロップは、旅行の忍者と呼ばれていました。 私は誰もがそれをしたいと思った... しかし、彼らはしませんでした。 その後、ずっと後、私はフリークエントフライヤーのマスターを立ち上げ、それが大ヒット。 ほとんどの人は同じくらい私がしたように世界を旅行したいと思わなかった、あるいは、少なくともどのように作品の技術的な側面を気にしなかった。違いは、その見通しは、旅行忍者の材質によって脅かさ感じていました。 FFMと、私はどの魚にそれらを教えることではなく、"彼らに魚を与える"ためにはるかに困難にしようとした。


問題witth蒸気エンジンは何だったの

ブライアン:ソーシャルメディアがビジネスにどのような役割を果たすのでしょうか? あなたは、主にどのツールを使うのですか?

クリス:いくつかの点で、私のビジネスはソーシャルメディアの製品です。 私は私が別の方法で参加する顕著な人々の小さな軍隊と呼ぶものなく、私がやりたいことができるとは思わない。 ツールに関しては、私は設計上非常にローテクです。 すべて、無料または低コストの資源 - 私はWordpressの、Tweetdeckが、オートレスポンダ、1ShoppingCart、などを使用してください。


牛を高めるためにそれがどのくらいの土地がかかりますか?

ブライアン:多くの人々はソーシャルメディアがマスターに複雑すぎると感じている。 あなたはそれらをどのようなアドバイスをしますか?

クリス:あなたはそれを"マスター"する必要はありません。あなたはそれに参加して検討する必要があります。 それは、5〜10分毎日のように少しを取ることができる、そしてこれは世界が現在通信している方法です。 危険を覚悟でそれを無視する。


ブライアン:何かアドバイスはあなたがオンラインビジネスを始める誰かに与えるか?

クリス:常に顧客またはエンドユーザーについて考える。 なぜ彼らはあなたが提供しなければならないものか注意すべきことはありますか? それは、物事に情熱を​​持つことは良いことですが、ビジネスであなたの情熱と人々がお金を費やすことを喜んでいる間にコンバージェンスを見つける必要があります。 (我々はこの概念を通過EBKそれはとても重要だから繰り返し。)


ブライアン:何があなたのため次回ですか? 今あなたは何を読んでいるのですか?

クリス:今、私はカナダで米国と州内のすべての状態に私の63都市ブックツアーの途中でよ。 それは、すべてのかかるプロジェクトのようなものだ。 しかし2011年に私は私が読んでいるとして私の二冊目の本、等を書き、約20カ国に出かける、新しいビジネスを始めることでしょう、ここにこの旅行のための私の袋の数冊の本です。売りに内蔵。 !すべての事項を;盗む、借りる、初級と詩人の金融生活。 私は広く読まれているとどこにでも私ができるから学ぶことをしてみてください。

クリスGuillebeauは、オンラインビジネスの所有者と世界の旅行者です。 彼はで見ることができますchrisguillebeau.comやTwitterで@ chrisguillebeau 。 彼の最近のプロジェクトの一つは、 エンパイアビルディングキット 。



These are our most popular posts:

ポートランド (メイン州) - Wikipedia

一方、ポートランドのダウンタウンにはヘンリー・ワーズワース・ロングフェローの生家を はじめとする博物館・美術館が建ち並び、市内には ... 市章は灰の中から飛び立つ 不死鳥を表しており、市の標語Resurgam(ラテン語: 「私は再び立ち上がる」の意味) と共に、4度 ..... ポートランド港の周囲には島が多数あるため、1807年に標高の高い この地区に塔を立てることで地上から船舶の入港を見えるよう ... ポートランド・スポーツ 複合施設はパーク・アベニューとブライトン・アベニューの近くにあり、州間高速道路I- 295とディアリング・ ... read more

クリスGuillebeauインタビュー

... を意味するのでしょうか。 クリス:私はフェデックスを去ったときに私の一生は、 あるいは少なくとも20歳から始まる。 ... もちろんを通して彼らの旅を年代している人の数 を見つけるためにGoogleを使用することができます。 一つ楽しいプロジェクトだっ ... その他事業に国民運動を回すの過程にある計画の移動を、満たしている。 私はAONC 本に記事を ... read more

価格.com - 『BHでの購入について』 クチコミ掲示板

2009年9月17日 ... 商品代金+送料は一括してクレジットカード決済できますが上記の消費税につきましては 一括できず後日現金または振込みとなります。 ●証明書 ... 会社で使用するため、 FedExで発送、消費税もきちんと払おうと思います。 大変参考になりまし ... read more

Frequently Asked Questions for USAbox

6) 私宛のFedExやDHLの発送物を受けることはできますか? ... 27) 歓迎Eメールで 送っていただいた新たな私のUSAboxを知らせてスタートすることはできますか? ... 私 のためにこれを購入して、私のクレジットカードに請求することはできますか。 ... 弊社は お客様の通信文や商品を転送するには最も信頼のおける急送便 (例えばUPS、DHL) を 使用しておりますので、1発送あたりの最低料金は、あなたが1つのレターのみを送付 する ... read more

0 件のコメント:

コメントを投稿